--
 
    --:-- | Top
 
12
 
4koma63.gif

半年ぶり63作目
    10:10 | Trackback : 1 | Comment : 2 | Top
 
07
 
tatsu.gif


このブログを本格的に放置し始めて早くも4ヶ月が経ちましたが、とりあえず新年ですね。今年の目標は生きるの楽しいって思うことです。よろしく。

最早ブログとかオワコンだしここらでやめちまおうぜ、とか考えていたのですが、なんか思うところがありちょいちょい再開しようと思いました。Twitterで人生はクソだとか何だとかメンヘラみたいなことばかり書き散らしてばかりいたのでもう完全に書き方忘れてしまったんですが、暇ならお付き合い頂ければ幸いです。
    17:19 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
26
 
mtfuji.jpg

 11泊12日の長き山行を終え無事帰還。先輩5人+僕のメンバー編成で、山で生き残る為の術を色々と教わりながらも、南アルプスを北岳・間ノ岳・農鳥岳・塩見岳・荒川岳・赤石岳・聖岳・光岳といった順でひたすら南下してきました。
 山行中、先輩に「女の子と初デートするとしたらどこに行く?」と質問された僕は、自分とあまりにも無縁過ぎる話題に実感が湧かず適当に「いやー、ネカフェっすかね」と答えたのですが、これが他の先輩方の間で物議を醸し出し「いや、ネカフェはねーよ」「せいぜい10回目くらいからかな」などと予想以上に否定されたので、ひたすらうろたえていたのでした。いいと思うんだけどなあ、ネカフェ。あー、どっかに初デートでネカフェに行ける女子いねえかなあ。
    20:36 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
 
09
 
登山サークルに入ったので、夏合宿に行ってきます。
最大二週間かけて、南アルプスを縦走します。
電波のない世界で生き抜いてみせます。
帰ってきたら本気出してブログ更新します。
やっぱりしません。
よろしくお願いします。
    00:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
4koma62.gif
僕は元気です!
    20:09 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
