--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
17
 
P1020067_20090717001804.jpg


7人の友人たちと何とか神社のナントカ祭りに行ってきました。


祭りに来たからには何かしたいと思っていた自分は結局何をするわけでもなく、800円もする仮面ライダーディケイドのお面を買って被りつつ、クソ高い屋台に金を搾取され続けていたわけなのですが、
そんなとき友人の一人がこう提案したのです。

「今から3グループに分かれてナンパしに行こうぜ。45分後に集合して結果報告だ」

ナ・・・ンパ・・・。噂には聞いたことがあった。パツキンで鎖とかジャラジャラ垂れ下げたオニイチャン達が、街中のビッチに「タマネギ食べれる?」とアタックして、最終的には相手のメールアドレスを聞くところまで漕ぎ着けるという超絶テクニック。
まさかこの俺にできると言うのか・・・いや・・・だがここに来たからには・・・やるしか・・・やるしかないんだ・・・!

「いいだろう、俺はやるよ!」

そんなわけで僕は友人の一人とタッグを組み、お面を被って夜の人ごみの中に繰り出したのだった。
正直緊張しすぎて無理かと思ったけど、とりあえずまずは話しかけることが重要だと思い、暇してそうなビッチ二人に接近してみたのです。

「君、綾波レイに似てるね」

「えっ」

困惑するビッチ達。もうここで死ぬほど後悔したね。でも俺は突き進むしかなかった。それしかできなかったんだ。

「綾波レイ、知らない?えーっと例えるならドラえもんのしずかちゃんのようなもので・・・その・・・」

「・・・」

必死すぎてわけのわからんことを口走ってる僕を見て、「やれやれ」の手振りをするビッチたち。仕方ないのでここいらで逃げることにしました。

「すみませんでした」

唖然とする二人から逃げ出した僕らは場所を移動して、次の相手に突撃を仕掛けることにしました。正直もうやめたかった。けれども、とにかくあと5組だけ話しかけてみることにしたのです。

それからは僕の猛烈なアタックが始まりました。「俺のこと知ってる?」「通りすがりの仮面ライダーだ、覚えておけ!」などと叫んで去っていくその姿はナンパと言うより、クソDQNの冷やかしにしか見えなかったと思います。なんかもう本当に申し訳ない。今頃前略プロフィールとかの日記に「祭りでキモイ男が~」とか書かれてるに違いない。

それでも僕は4組のビッチたちに話しかけることを成し遂げてみせました。残るはあと1組。勝率は0%、ドン引き率100%です。
自分でももう何がしたいのかわからなくなっていたのですが、自分で設定したノルマをやり切らなければ、僕は自分に「納得」できませんでした。だからやるしかなかったのです。僕はただ「納得」したいだけだったのです。

「イエイ暇してる?」

最後の突撃は盛大に終わらせようと、僕は思い切って5人組のビッチどもに話しかけてみました。

「暇じゃないです!」

一瞬で否定されました。しかし最早僕の目的はナンパじゃない、どうにでもなれよもう!

「いや違うんだよ、俺は単なる高校生さ。別に怪しい人間じゃないんだ、この顔を見ればわかるようにね」

ディケイドのお面を指差す僕。すると意外なことに割とウケました。

「何年なんですか?」

「2年だよ」

「タメですね」

会話が続いたことに僕自身驚きましたが、こりゃまあ失敗の類ですな。しかし僕は無様なことに、調子に乗ってビッチどもに今の自分の状況をカミングアウトしてしまったのです。あわよくばといった感じか。

「実は今俺、対決してて仕方なくやってるんだよ。協力してくれないかい?」

「ああそういうことなんですか。でも他でお願いします^^」

案の定と言うかなんというか撃沈。しかし奇跡的に一分くらい会話も続いたことだし、僕もそろそろ退却することにしました。

「いつかいいことありますよ、頑張ってね!」

「サンキュー!」


そんなわけで僕の始めてのナンパ(笑)経験は終わりを迎え僕のハートはズタボロ、兼ねてから抱えていた女性恐怖の心は倍増してしまったのでした。
その後他のグループ達とも合流したのですが、1グループ本当に成功したツワモノがおりましてね、

「まあざっとこんなもんですな!ガハハ!君達とは違うんだよね!」

と散々笑われました。もう二度とこんなことしたくねえ!
    00:15 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2009.07.17 Fri 01:30  |  ちゃー #tHX44QXM
お面でナンパってwwwwww
シップ君最高ですよ君はwwwww
会話が続くだけでもすごいよガチですげぇ
おいらは人に話しかけることすらできない\(^0^)/オワタ
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.07.17 Fri 19:38  |  シップ #X0CL/LIg
>ちゃー氏
もう途中から自暴自棄になってきましたわ。ちゃー君も、自暴自棄になればいいと思うよ!
>見えない人
ネタとしてはピカチュウのほうがイカしてました。
>グルド氏
すまん、個人名はギリアウな気がして削除させてもらいましたわい。
成功者がどんな人間かについてはノーコメントだ!
  URL  Edit
2009.07.17 Fri 20:24  |  駄馬 #-
俺の事ですねわかります
  URL  Edit
2009.07.17 Fri 22:53  |  のい #-
>通りすがりの仮面ライダーだ、覚えておけ!
かっけえ
俺もこんな風に育ちたかった
  URL  Edit
2009.07.18 Sat 01:51  |  シップ #X0CL/LIg
>駄馬氏
まじぱないです先輩
>のい氏
僕も普通な子に育ちたかったです><
  URL  Edit
2009.07.19 Sun 12:16  |  どくるん #-
今日もディケイト見たけど
なんか主人公の喋り方がウザかった。
  URL  Edit
2009.07.19 Sun 20:25  |  シップ #X0CL/LIg
>どくるん氏
士くんはそこがカッコいいのさ!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ship01.blog88.fc2.com/tb.php/309-ccfec85c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。