--
 
    --:-- | Top
 
25
 
悔やんでも悔やみきれないようなことって、少なからず誰にでもあると思う。あの時ああしておけばよかった・・・。そういうことに限って、いつまでも引きずってしまいがちなものだ。僕にだってそれがあった。

”幼いうちに、女子トイレに入っておけばよかった”

それが僕の、長らく抱え続けていた後悔だった。幼い頃の僕らは自由で、今やれば大事になってしまうような悪戯にも責任が問われなくて、だからこそあの頃女子トイレに入っておくべきだったのに、僕はそれをしないまま貴重な少年時代を無為に過ごしてしまった・・・と思っていた。

ところが、僕が小学校の同窓会(男のみ参加の小さな集まりだったが)に足を運んだ先日の話だ。かつてのクラスメイト達と昔話に花を咲かせていたところ、ひとりの友人が僕にこう語りかけたのである。

「シップさあ、よく女子トイレとか入ってたよね」

「え?」

うそだろ・・・?俺は今までずっと、自分は女子トイレに入ったことなど無いものだと信じ続けていたのに・・・!自分自身が覚えていないようなことを他人が覚えている、というのは珍しくもないことだが、それにしてもこれは捏造としか思えな

「なんかもう当然のように入ってたよなー」

「というか、普通に用足してたこともあったよ」

僕がそれ以上考える間もなく、他の友人達までもがこぞって証言を始めた。

僕は考えることをやめた。
何だかすっと心が楽になったような、そんな気がした。
    01:49 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
 
10
 
先月の大地震の影響で大学の入学式が消滅、おまけに授業開始も一ヶ月先まで延びる大打撃を食らってから久しい僕ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

周囲の友人たちがぼちぼちと大学に通い始め新しい友人達と合コンに乱交にシャブにその他諸々のパーリィナイを満喫する中、僕はといえば「バイト探し」を名目にネットサーフィン、というかもうそんな名目すら忘れネットサーフィン、そもそも俺に合コンや乱交をエンジョイするようなイケイケな友達なんていないし、というか友達いないし、まあそれはうそだけど、もういいや、みんな新生活頑張ろうぜ。俺はニート生活を満喫するけどな。
    20:13 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
03
 
折角自分にめっちゃ似てる似顔絵画像があることだし、こいつを使って仮想大学デビューをしてみたいと思う。

ore.jpg
・デフォルト
今の僕。


ore_ikeike.jpg
・さわやか大学生系
イケてる。


ore_ikeike2.jpg
・地元最強系
一番評価がひどい。すごい勢いでうんこみたいな色だとか言われる。

ore_ikeike3.jpg
・ヴィジュアル系
「今日はオレ達のLIVEに来てくれて本当にTHANK YOU」みたいなイメージ。

    11:18 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
