--
 
    --:-- | Top
 
27
 
―シップさんは何故脱衣ブロック崩しを?

シップ「もうエロが見たいとかじゃなくて、ただ脱がす過程を楽しむためだけに崩してる自分がいるんだよね。」

―ありがとうございます。つまり、本能のままに崩しちゃってるんですね。

シップ「まあ、そんなとこかな。朝起きて飯を食うのと同じくらいのノリで、崩してる(笑)」

―でも、シップさんいつも15時起きらしいじゃないですか。それじゃあ朝食なんて食べてないでしょう(笑)

シップ「はは(笑)」
    02:15 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
17
 
4koma60.gif
    21:08 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
 
14
 
原始人のコスプレを身に纏って学校で大暴れしていたらその数時間後に地震が来たのですが、友人達が撮ったあの時の僕の写真が、最後に写された自分の姿にならなくて本当に良かったですわ。

未だに続く余震をやり過ごすにはやはり、普段は多くの人が忌まわしく感じているであろう「貧乏揺すり」の癖を、敢えてつけておくべきじゃないかと思います。いざ揺れが生じても、元から揺れてれば全く動じずに済む、ってわけです。

まあ仕方ないことなんだけど、高校の卒業式が完全に消滅してしまって若干複雑な気分でござる。明日は部屋でひとり卒業式でもやってよう。
    21:24 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
03
 
4koma59.gif
    23:39 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
02
 
(ふつうの日記です)
なんやかんやあって進学先が決定致しました。

受験期間中の更新はほとんどを予約投稿のクソ4コマ(最早4コマですらなかった)で適当に済ませていたので、受験が終わって数日間は「よーし!毎日ブログ更新しちゃうぞー!」なんて意気込んだりしてたけれど、やりたかったネタを消化しちゃったり普通に更新忘れてたりで、結局長くは続きませんでしたわ。そんでもまあ、これからもできる限りは更新していきたいなあって思っております。

アルバイトとかもやってみたいなあーって思っているのですが、僕に接客なんて到底無理でしょうから、喋らないで何とかなる感じのがいいなあ、って漠然と考えております。刺身にタンポポ乗せるとかそんなんね。
    00:24 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
