--
 
    --:-- | Top
 
28
 
4koma53.gif
    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
 
26
 
uwaaa.png


最低限の言葉しか口にせず

趣味は無く

ただ食べてただ眠る

そういう人に 私はなりたい
    21:36 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
21
 
4koma50.gif

ポケモンはレベル100の伝説が最強だって何度言ったらわかるんだよ。
    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
 
16
 
センター試験を受けたのですが、隣の席の男子高校生がとんでもないクソ野郎で泣きそうでした。彼は消しゴムを使う度に机を揺らし、鉛筆を使う度に有り得ないくらい大きな摩擦音をシャーシャーと周囲に撒き散らすのです。怒りのあまり何も考えられなくなって国語の時間を5,6分ほどロスした僕は、試験が終わってからもちろん彼をぶちのめしましたよ!脳内で。
    15:14 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
 
14
 
4koma51.gif
    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
11
 
普通の人「あー服欲しいわー。原宿行くわー。」

僕「いや、別にユニクロでいいだろ」

普通の人「うぜー。てか、昨日のドラマ見た?」

僕「その時間はずっとインターネットしてたわ」

普通の人「シケるわー。てか、ミスチルのNEWアルバムやばいべ。桜井さんはやっぱ俺が最も尊敬してる人っつーか?」

僕「すまん、聴いてない」

普通の人「ウケル(笑)」


外の世界に出たらこうなることは確実なので、引きこもりを本気で検討しています。
    23:39 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
 
08
 
4koma49.gif

皆さん試してみてはいかがでしょうか。
    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
04
 

今年こそは遭遇したい。
    22:37 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
01
 
エロいFLASHゲームを本気でプレイしているうちに、気付けば新年を迎えてしまいました。去年とやってる事が全く一緒ですが僕は気にしません。

2011年の抱負は何といってもやはり「女性恐怖の克服」に尽きるのではないかと思われます。

閉ざされた男子校生活で培ってきた女性への恐怖は、最早限界にまで達しました。例えうまく大学に入ることができたところで、その先には多少なりとも異性との交流が待ち構えているであろうことは明らかであり、僕はそれを思うと今から震えが止まらないのです。

そしてその震えを、「とうとう奴らに真っ向から立ち向かえる時が来るだなんて・・・武者震いが止まらねえよ」と必死で誤魔化そうとしている自分がいることに、僕はまた気付くのです。そうしていざあの恐るべきオンナという未知のイキモノに対峙したとき、きっと僕は彼女らの向ける冷たい目線に新しい何かを感じ、そしてそう、悦びによって震えているに違いないのです。

今年もこんな調子の僕ですがどうか皆さん宜しくお願い致します。
    05:37 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
