--
 
    --:-- | Top
 
29
 
4koma48.gif

メガネは顔の一部なんですよ。
    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
26
 
2XXX年、世界は感染者を死へと至らしめる新型性病の危機に脅かされていた。性行為が法的に禁止され、体外受精による妊娠のみが政府によって許可される中で人々は次第に真実の愛を失ってゆき、いつしか性行為それ自体の存在も忘れ去られてしまう。そんな時代に生まれた一人の少女、ますみ。彼女は図書室の隅で偶然発見した古書によって忘れ去られた「性行為」の存在を知ってしまい、その背徳性に惹かれていくのだった…。


って感じの小説どうよ。ポプラ社小説大賞くらいなら行けるんじゃなかろうか。(書けないけど)
    14:03 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
16
 
「都条例が可決したらしいね」

「マジで!じゃあもうエッチなの駄目なの!?」

「殴るのも駄目だよ!ジャンプ廃刊!」

「バクマンなら普通にセーフじゃないか?」

「あれは不純異性交遊の描写があるから駄目だよ!」

「スポーツ漫画も汗かくから駄目」

「これからはまんがタイムきらら系の、女の子しか出ない日常系漫画のみが生き残る時代になるんだ」


って感じのクソみたいな会話しちゃうくらい、話題の青少年健全育成条例について知らない。考えてみれば僕は好きなアニメとか漫画とかが非常に少ないほうだし、自分で創作する側の人間でもないので、どうにも身近に感じられない話題なのです。けど、少年誌のお色気シーンはやっぱり大事だよなあ。
    03:49 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
 
14
 
新しく作った自画像だよ。

oreed.png

書くことがないよ。
    23:15 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
08
 
眼鏡がぶっ壊れた。滑り台に激突したのである。
そう、滑り台に激突して壊したのである。
ぼくは滑り台を逆から駆け上っていたのである。
宙を舞ったそれは、ひび割れたプラスチックの塊と化していたのである。
ウオオオオオオオーーーーークソ野郎ーーーーーーーーーーーー
    21:48 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
03
 
4koma47.gif
    22:44 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
