--
 
    --:-- | Top
 
28
 
お久しぶりでございます。

ここ数日は卒アルのクラスページ製作にひたすら励んでおり、全員の写真が載るように調整したり、PCで実際に写真を加工・配置したりと結構大変な作業が続いてました。

写真を切り貼りする際にはどうしてもクソみたいな男共の顔を39人分見続ける必要がありました故(男子校の弊害)、最初は半分ほど加工し終えた時点で既に発狂寸前な状態だったのですが、作業が進むに連れその出来の良さに我ながら惚れ惚れし始めて、最終的にはなんとか(男の顔の)苦難を乗り越えて完成させることができました。

けれど改めて見てみると、完成品は僕がやりたいことやっただけのマスターベーションでしかないし、やっぱり友人達の顔は地獄からの使者みたいに見えるし、あーもうこの写真ホモとか熟女とかに高値で売りつけてやりたいなあ!クソッ!

久々すぎてブログどうやって書いてたか忘れた。
    00:54 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
18
 
僕「幼女ってかわいいよね」

友人「まーた始まった」

僕「いや、君達は俺に対する先入観で『どうせこいつ性的な意味で言ってるんだろうな』とか思ってるんだろうけど、違うからね。純粋な意味で『微笑ましいなあ』って言ってるだけだからね。確かに今までの俺を考えてみればそういう判断になっても仕方ないかも知れないけど、今まで『幼女グヘヘエ』とか言ってたアレって全部ネタだし、何度も言うように、俺は割と本気で変態やめたいんだよ。だから今後俺が幼女可愛いって言うときは全て、そこに性的な意味は含まれていないと思ってくれよな」

って会話を電車内でした直後に友人から聞いた話では、どうやらその時目の前の席に座っていた幼女とその母親が、僕に対してゴミクズを見るような軽蔑の眼差しを向けていたそうです。人間やめたい!
    22:21 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
15
 
ブログの存在をマジで忘れかけたりしたけど 僕は元気です

sssssssssss.png
    00:46 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
09
 
カナタ殿に陵辱された。
本格的に恥ずかしくなるまでこのままにしとこう。

また犯されちゃった・・・(10/10追加)
    23:46 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
07
 
chic8.jpg

割と普通の絵を久々に描きました。上半身しか描いてなかったり線画だけで終わらせたりしている辺りに、絵師様(笑)特有のクズっぷりが見え隠れしていて痛々しく思えるかも知れません。けれどこれでも、僕だって僕なりのこだわりを持って絵に挑んでいるつもりです。今日は皆さんにその「こだわり」を、絵を完成させるまでの過程を逆行していくことで特別にお見せしたいと思います。それではどうぞ。
    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
