--
 
    --:-- | Top
 
20
 
母「日本!勝てるよ!」
弟「行け!!」

僕「(くだらん…普段サッカーに興味のない人間に限って、一時の国民的一体感を共有したいが為このように一時間半を無駄に過ごすのだ…愚かな!)」


……………………


母「ああー!!!入れられた!!!!」

弟「こりゃもう勝てないな…」


……………………


母「惜しい!!!」

僕「うわあー!!こりゃあ惜しかったな!!!!」

弟「オランダ頑張れー!」
    23:16 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
17
 
4koma37.gif
    00:16 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
14
 
乗馬ってちょっと憧れたりしませんか。

やはりイケメンを彷彿とさせる移動手段としてまず一番に挙げられるものはバイクだと思うのですが、やはり事故の危険性や騒音を撒き散らすマナーの悪い乗り手の存在等を考慮すると、デメリットのほうが先行しているような気がしてしまい小心者の僕としてはどうにも手が出せそうにありません。

そこで馬ですよ、馬。真偽は定かではありませんが、僕の弟は一度近所の歩道だか車道だかを馬に乗って通行するイケメンを目撃したことがあるようで、調べてみたところどうやらお馬さんは道路交通法によって軽車両の扱いを受けており、公道を歩くことも合法だって事らしいです。話を聞いたときはあまりの格好良さに興奮で打ち震えましたよ。

その上、白馬に乗った王子様と言えば全ての女性の憧れってもんじゃあないですか。馬に乗って公道を闊歩すれば、何百頭もの女の子達が「素敵ーノセテー」と一斉に僕の元へと群がってくるに違いありません。

そんでもって、あわよくば「こっちの馬にも乗ってみるかい?」ってな!グアハハハハ!!!落馬して死のう。
    00:17 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
03
 
最近ヨーヨーを購入した。超楽しい。

4koma36.gif

http://www.youtube.com/watch?v=hH_7n1SWeAk
本物のウォークザドッグはこっちですよ。
    00:54 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
