--
 
    --:-- | Top
 
29
 
2010052923410000.jpg

友人たちと投資し合ってプリキュアハウスを完成させた。
    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
 
23
 
本を読むのが偉いのか?

僕が今投げかけたこの疑問は決して読書それ自体を否定することを意味するものではない。僕自身本を読むことは嫌いではないしそれ故に今こうして文系の道を選択しているのである。僕がここで主張したい事は、「本を読んでいる俺は偉くて、本を読まないお前は駄目な奴だ。もっと本を読め」と押し付けがましく読書を強要してくる人間の愚かさに他ならない。例えば学校で読むことを義務付けられたものや、入試演習のためやむを得ず読まなければならなかったもの等の場合は別であるが、読書とは本来、自分が興味を持った物語や意見を自分のものとして取り入れたい場合にする自主的なものであって、読みたいときに読んで、別に読みたくなけりゃ読まなければ、それでいいんじゃないのかしら!!??クソ食らえ、自称「読書家」ども!!!18歳になったら官能小説買いたいなあーへへへへへへへへへへ!!!!!

本を読むのはエロいのだ。
    02:10 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
19
 
4koma35.gif

近頃こういう滑りネタを死ぬほど面白いと感じてしまう。「模試の申し込み」だけで30分くらい爆笑してたよ。
    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
15
 


よく見たら1ヶ月間ほとんど4コマに頼りっぱなしでまともな日記を書いていない。なんとも生気のないブログだぜ!
    00:04 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
12
 
4koma33.gif

描き溜めして予約投稿で毎日更新しようかと思ったけど一日一つかくのが限界でしたわ。なんとかしたいものです。
    23:18 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
08
 
遠い昔(2009年8月末)にキャラクター物で一発やってやろうと思って描いたものの、2回で飽きてお蔵入りになった漫画です。コマ割の枠がまだボロい。



s4koma2.png
    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
05
 
昨晩はカナタさん主催のネットラジオに参加させてもらっておりました。見事に男が6人集まっておりました。一緒に話していたくるりさんがとてもファンキーで下の4コマのような方でした。

4koma32_.gif
    22:31 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
