--
 
    --:-- | Top
 
22
 
eba.jpg
    23:37 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
20
 
onashi.jpg


ああ・・・オナ禁!それが僕の目標だったことも確かにあった!あのときの僕は、確かにオナ禁の先にある明るい未来を想像していた!しかしどうだろう!今はこうして、マスターベーションによる疲れを恐れ、保守的に回数を調整しているだけじゃないか!そもそも、自分は何のために禁欲していたのだろうかも、最早覚えていない!ああ、果たしてこれが僕の夢見た未来なのだろうか!?
    22:20 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
19
 
kyouhuj.jpg

どこまでブログを放棄できるか挑戦してたけど、逃げ切れなくなって更新!(本当はめんどかっただけです)
    17:11 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
07
 
「オ父サン、ソノ垂レ下ガッタストラップハ一体?」

「これは私の男根だ」

「エッ」

「さあ私のホワイト家族24を受け止めてくれえ!」

「ヤメテオ父サン!!ヤメテクダサイ!!」



家族への国内通話24時間無料、Softbank
    13:04 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
05
 
「ああ、ちゃんと噛めてないね」

歯並びがガタガタなせいなのか知らんけど顎関節症を煩ってしまったようで、口の開き辛さや食べ物の噛み辛さに長年苦しまされていたので意を決して歯列矯正をはじめることにしたのですが、初めて診察を受ける歯医者の先生に口の中を見せたところ、僕は瞬時にそう見破られてしまったのです。今まで何軒か別の歯医者にも行ったのですが、噛み合わせまで瞬時に判断されたのは初めてで、僕は初めて医者というものを驚異的に感じたのです。この人はきっと、今まで何人もの患者を診察してきたエキスパートの方なのでしょう。

ともすれば、オチンロンの余り皮を切断する手術を何度も経験してきたような医者となれば、同じように一目見ただけでこう判断することも可能なのではないでしょうか。

「ああ、童貞だね」

何とかクリニックには行きたくねえなあ。
    19:30 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
