--
 
    --:-- | Top
 
17
 
高校生くらいの年齢になると、男達は皆新たな趣味のため、教養のため、またアカギを読むために一度は麻雀のスキル取得を試みることでしょう。

かく言う僕もそんな男の一人で、初心者用の解説サイトを読んで雀士デビューを果たそうとしたものの、チャンチャンやらチンチンやらわけのわからん用語が大量に出てきて混乱し、見事に挫折した経験があります。

しかし、これ程までに知識が乏しい状態じゃあ麻雀の記事なんて書けやしないので、キモオタ向けっぽい麻雀アニメ「咲」なら自分にも理解できるかもしれんと高を括って、早速第一話を見てみました。

ですが結局は解説サイトを読んだときと変わらず、白熱の麻雀バトルが繰り広げられている様子を生徒会長っぽい女の子が「これは……トントンシャンシャンがチンチンチンチン!!!」みたいなやっぱりわけのわからん用語で解説してて、完全に置いてけぼり状態を食らったので僕はカンカンに怒って(麻雀用語「カン」と掛けた巧妙な文章表現)ずっとおっぱいがでかいキャラを凝視してました。

結局麻雀については何一つ学ぶことができませんでしたが、ずっとおっぱいばかり見ていたせいか今までは貧乳派の傾向が強かった僕が咲のおかげで巨乳の素晴らしさにも目覚めることができたのでした。それでは最後はそのおっぱいのでかいキャラへの感謝をこめた4コマ漫画を載せて締めることと致しましょう。ありがとう麻雀、ありがとう咲。


    22:09 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
17
 
4komaamida.gif

shit
― 【自】 大便をする.
―【名】 くそ,大便.
―【間】 [怒り・いらだちなどを表わして] くそ!, ちくしょう!, いまいましい!
    22:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
13
 
土曜日はいつも、午前中で授業が終わる。周りの糞リッチ共が友達同士で仲良く昼飯を食べに行く中、万年金欠の僕は普段すぐ家に帰ってめしを食ってるわけだが、今日は久々に友達と一緒にマクドナルドまで足を運ぶことにした。

「今日は何食おうかな」
「まずは携帯クーポンをチェックだ」
「もうハッピーセットでよくね?」
「いや金無いし100円マック3つでいいや」

注文を終え、トレーを持って席へ座る僕と友達。

「女子高生がぜんぜんいねーな」
「幼女だったらたくさんいるのにな」
「それはそれでいい」
「へへっ」

他愛のない会話をしつつ、ハンバーガーを口へと運ぶ。ふと顔を上げてみると、さっきまでそこにいたはずの友達の姿が、何故かすっかり見えなくなっていた。ああ、そうか・・・、思い出した。最初から俺、一人でここに来てたんだったな。へへっ、独り脳内で会話するのも、まあ悪いもんじゃあないぜ・・・。


BAD END
    18:49 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
