--
 
    --:-- | Top
 
28
 
世間ではお嬢様学校として有名な女子校の実態が、単なるビッチの集まりであることを友達から聞いてしまった僕は、とてもショックを受けています。それってつまり、僕が「あ~ちんこがかゆいぜ」とか呟いても、「ちんこ・・・って一体なんですか?」なんて可愛い返事が返ってくることはなく、「うっせーんだよキモオタ!!死ね!!」と罵倒されて終了するってことですよ。酷すぎるよ。あれ・・・でもよく考えたら・・・そういうのも意外と良いかも・・・///
    22:47 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
15
 
・AKB 一人でいいから 俺にくれ
・お医者さん 場所がちがうよ 聴診器
・青春に おかしなことは つきものだ
・俺だって 乳首だけなら 女の子
・Chatting Now ガチでカシマシ 軽音部
・初潮(はつしお)を 迎えたときに あきが来る


現代文の先生の意向なのか何なのかわからんのですけども、学校で「おーいお茶新俳句大賞」に応募するらしく俳句を作る宿題が出されたので、最高賞金50万を目指し吟詠に励んでおりました。上に載せたものはネタ的に提出できないかなと思って提出用紙には書かなかったものの一部です。正直、一番下のは我ながらあまりにも上手すぎて自分の才能にビックリすると共に、ものすごく死にたくなるレベルであります。
    18:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
街中をひとりで歩いている中、ふと股間に目をやると見事にチャックが開いていることに気付いてしまったときの対処法!


1:隠れてチャックを閉める
うまくやらないとバレて恥ずかしい思いをします。

2:平然とチャックを閉める
こそこそとやるよりはいっそ、平気な顔で閉めてしまったほうが気付かれないもんです。

3:そのままチャックを開けて歩く
逆に利用して、道行く女性にパンツを見せ付けてやればいいのです。

4:「しまった!チャックが開いてる!どうしよう」と大声で叫ぶ
世話好きの美女が突如目の前に現れて「あらあら」と言いながらチャックを閉めてくれます。

5:ズボンを脱ぐ
中途半端で妥協したくない人にお勧め。ちなみに警官が突如目の前に現れて捕まります。


皆さん是非ともお試しください。ちなみに女性の場合は、スカートの下のパンツが膝下までずり下がってしまっているのに気付いたときを想定して頂ければわかりやすいと思います。
    23:50 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
07
 
童貞自虐ネタや過剰な下ネタを多用して似たような日記ばっか書いててもいつか限界が来てしまう気がしてきたので、これからは週1回を目標に4コマ漫画を掲載していきたいと思います。


4koma27.gif
    22:29 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
05
 
今年はジュケンセイとかいうやつらしいので、ブログ更新を減らして代わりにTwitterで1日1回くらい適当なことをつぶやくことにしたんだけど、気の迷いでなんたらかんたら掲示板にアドレスを晒してみたらフォロー数が一気に100人くらいになっちゃったので、びびって逆に何も言えない状況なのでありまオナニー!!オナニーしてえーーーーーーーーーーーーーーーうおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クソ・・・精子の野郎、また勝手に俺の身体を・・・!

失礼・・・。昨年の大晦日から始めたオナ禁がすでに8日目にまで及んでいるため、リビドーが制御しきれずに時折こうして身体を乗っ取られてしまうのです。今までの最高記録が77日なので、今年の目標は3ヶ月!がんばrオナニー
    15:51 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
01
 
12/31 23:15 スカイプにログインし友人達と会議通話をはじめる
        「俺達の2009年は終わっちゃいねえ!うおお!」
    23:30 友人の思い出のエロフラッシュを探し始める
    23:45 エロフラッシュが見つかる
1/01   0:00 あけましておめでとう!
        「俺たちの2009年…終わったな…」

今年もよろしく、みんな。
    05:52 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
