--
 
    --:-- | Top
 
29
 
僕が中1から愛用しているノートPCがもう極限までズタボロになってしまったらしく、インターネットするにしてもページ1つ閉じるだけで数秒間固まる程の重さだし、HDDからはガリガリ音が鳴り続けてるし、ディスプレイには青い縦線が入ってるしでもう散々な状況ですよ。

エロいことをするときもクリエイティヴなことをするときも常に一緒だったPCは僕の恋人と言っても差し支えありませんでした。しかし今ではもう彼女だけが歳をとってしまい、僕とPCの関係は介護する側、される側。そのうち変な液をお漏らしし始めたりしたら、そのときこそ僕は彼女のことを見捨てようと思います。僕には僕の人生があるのだから。まあ、お漏らしと共に爆発とかして、一緒に死んじまうかもしれませんがな。
    23:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 
高校生になる直前にMSNメッセンジャーの手書き機能を使って描いてたと思われるキチガイ漫画
    18:41 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
04
 
今回は4コマという制約から抜け出して、7ページにも及ぶ長編漫画を執筆しました。主人公のモデルは僕です。
    13:24 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
