--
 
    --:-- | Top
 
30
 
スポーツを観戦してウヒョウヒョと興奮している人間の心理がいまいち理解できない。巨人が勝とうが阪神が勝とうがリトルバスターズが勝とうが結局は他人事、喜ぶ理由がないように思えてならないのである。
アダルトビデオは他人事でもウヒョウヒョできるのに、スポーツでは全くそうならない。結局は興味があるかないかの違いなのかもしれない。
    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
28
 
音楽とは宗教である。例えばMr.Children派かB'z派かに分かれただけでも激しい戦争が勃発し、互いのウルトラソウルをぶつけ合うエゴとエゴのシーソーゲームが展開される。サクライさんのギターがうまい、いやいやイナバの音域は凄いだとか、明らかに勝敗が決まらない論争であるにも関わらず、奴らは2時間でも3時間でも戦い続ける。多分ヴィジュアル系信者とかになるともっと過激な戦いが繰り広げられて、死者とかも出始めるんだと思う。アニソンの場合は音楽そっちのけで嫁を取り合ったりするんだと思う。ちなみに僕は強いて言うならりっちゃんかな。
    23:51 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
27
 
小学生がよくやる引っ掛け質問のひとつに、「ねぇ、ちゃんと風呂入ってる?」というものがある。相手が「うん」と答えると、質問者は「お前、姉ちゃんと風呂入ってんのかよ!!」といって囃し立てる。

けれどよく考えてみろ小学生。姉ちゃんと風呂に入る、それの何が恥ずかしいことだと、悪いことだというのか?むしろ死ぬほどうらやましいじゃないか。

いや確かに、実際に姉がいる人なんかは「姉と風呂なんて絶対入りたくねーよ」と否定するだろう。しかし例えば、相手が見知らぬナイスバディな姉ちゃんだったらどうだ?そいつに「ねぇ、ちゃんと風呂入ってみる?」なんて聞かれたりしたら、迷わず「うん」と答えるのではないか?

「パン作ったことある?」も同様だ。小汚いおじさんのパンツなんかは誰も食いたくないだろうけど、例えばそれがナイスバディな姉ちゃんの...................................

(以下自主規制)
    18:52 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
