--
 
    --:-- | Top
 
31
 
スカイプでプロフィール設定を女にし、自己紹介欄に「HENTAI」と短く書き添えてSkypeMe(どんどん俺にスカイプしてこいよ!とアピールする機能)状態にしたところ、

その瞬間からドッカンドッカンと雪崩のように男たちからのチャットが。


「はじめまして!」

「何歳?」

「エッチなこと興味ある?」

「僕のちんちん見て!」


などという言葉が数分感覚で僕のPC上にポップアップされましてね、おまけにプロフィール画像をおちんぽにしたり自分を縛ってる画像にしてるきちがいもいましたわ。

突然通話が来たので何かと思って出てみればいきなりWebcamで自分のマスターベーション晒し始めたアホウもいて、
僕がマイク繋いで「ああーっ!おちんぽいいよおちんぽ!おちんぽいいよ!!」とわめき散らしたところ恐怖したのか通話を切られるなんて事態も発生。

なんと合計20数名もの男たち(数名の野獣含む)からチャットが来たのでした。





そんな中僕に釣られなかったイカした殿方もいらっしゃいましてね、すっかり仲良くなってSkypeコンタクトになっちゃいましたわ。そんな彼、神奈川のブログをリンクに追加したので暇な方はアクセスしてみるといいと思います。

本当にあった神奈川の話
    21:53 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
29
 
僕のブラザー(消防)が、鍵を忘れて家に入れなくなっちゃったドジっ子(♀)を家に入れて、電話を貸してやったらしい。

その話を聞いたシップは戦慄したらしい。そりゃあもう戦慄したらしい。


だって考えてみろよ、僕が教室だか部活だかでヘラヘラと「ウェー!!ドゥヒヒヒヒヒヒー!!!」とか叫んでる間に、僕のブラザーとドジっ子は二人で家にいたんだぜ?



ドジっ子「本当にありがとうブラザーくん・・・!(グスン)」

クソブラザー「い・・・いいってことよ!」

・・・・・・・・・

「「あ、あの・・・!」」

ドジっ子「あっ・・・」

クソブラザー「ド・・・ドジっ子ちゃんが先に言ってよ」

ドジっ子「あの、ブラザー君・・・今好きな人とk


~中略~


僕「ただいま」

ブラザー死ね「おかえり(クスクス・・・負け組乙)」

僕「モンハン進んだ?」

ブラザー絶対に許さない「武器強化したよ(ついでに股間の武器もな・・・クスクス)」

僕「そうかい」

僕「(ふう・・・マスターベーションでもするか)」



なんてかわいそうなシップ
    19:30 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
27
 
パターン1

女「シップ君よろしくね」
俺「あ・・・ああっヨロシク・・・ヘヘッ」

パターン2

俺「お、俺シップ!よろしく」
女「えっ・・・よろしく(失笑)」

パターン3

女1「あの男気持ち悪い(笑)」
女2「引くわ」

俺「・・・」






うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    00:12 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
24
 
ネタも無いんでmixiの流用



夜10時半のメッセンジャー・・・

友人に見せたいサイトがあった俺は・・・URLを貼った・・・

確かに貼ったつもりだったのだっ・・・

しかしっ・・・!




友人「これエロ動画じゃん」

俺「・・・!?」



ざわ・・
      ざわ・・
          ざわ・・
   ざわ・・



そうっ・・・

俺は間違えて・・・

数分前に見たエロ動画のURLを友人に送ってしまっていたのだっ・・・!!!


不覚っ・・・

なんという不覚っ・・・!

性的嗜好の・・・露呈っ・・・!




(´・ω・`)
    00:14 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
18
 
メリケンどもが「It's cool!」みたいなコメントつけてると自分も「イエーイ!超クールな動画だぜ!」って思えるのに、

クソジャップが「これマジかっけえ」「最高です!」とか言ってると萎える不思議
    00:51 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
15
 
許してくれよ、ネタが浮かばないもんだからさ、こんな話で許してくれよ。頼むから。


いやね、僕って毎日してる君たちと違って、4,5日に一回しか「大」を排出しない、いわゆる清潔な男じゃないですか。神に選ばれし特異体質とでもいったところです。

しかし人間ってのはやっぱりある程度は公平にできてるもんなんですね、あまりにも清潔すぎるその代償として、僕は常に腹の重みを抱えることになってしまったわけです。運動をしているときもPCをしているときも、その腹の重みは常に自分に付きまとう。やっかいなもんですわ。

そんな僕が今日、排出前と排出後の体重を量り比べてみたわけですが、その結果。



前:65.7キロ
後:64.6キロ(1.1キロ減)
(成人男性の平均排出量:100~250グラム)



何がなんだかわからない・・・・・・
    20:19 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
09
 
どうも近頃死ぬほど運が悪くてね、

前のときと同じ曲、同じ場所でギターの弦は切れるし、
同じクソみたいな運動神経でただでさえ成績が悪いのに体育の点数を引かれるし、
悪い人からの電話にだまされてホイホイと住所を喋ってしまったりしてもうね、もう、もういいよ!!別にいいから!!俺に構うんじゃねーよ!!!死ね!!!

いや正直すまんかった、更新サボりすぎた。
上記のこととか禁欲のこととかが原因で僕はすっかりやる気を失ってしまいましてね、もうブログとかどうでもいいよとか思って毎日惰眠をむさぼり続けてたわけです。でもやるよ。仕方ないから俺はやるよ。そう思うだろ?あんたも
    20:15 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
