--
 
    --:-- | Top
 
28
 
やべええええええええ!

いや今朝ね、夢を見たんですよ。それも悪夢を。おまけに2回も。

最初に見たほうは生ぬるいもんで、外体育の日に革靴を履いて学校に来てしまってソワソワしてるだけの内容だったものの、
2回目に見た夢がマジでやばかった。死ぬほどやばかった。

いやね、電車の線路上にね、カポーが向かい合って立ってんの。カポーが。そこに電車が凄い勢いでブオオオオオンとか来てね、ドクシャうわあああああああああああああああああああああああああああああああああ


なんだ夢か
    20:19 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
26
 
「ブハハハハハハハハハハ!!!」

突然、2階の居間から響いたマイファミリーの笑い声。そりゃあもうビビったぜ、カーチャンと弟はともかく、ほとんど笑った例のない父親まで爆笑していたんだからな。

ひとり部屋でPCをしていた僕は、いったい何が起こったのかと気になっていたわけですが、
そこにカーチャンがやって来て僕にこう告げたのです。


「小5のときのシップ(デヴ)が腹踊りしてるビデオが出てきた」


死のう
    22:05 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
25
 
陰毛を剃ったんですよ。陰毛を。いやね、禁欲の誓いを破ってしまったもんだから、自らの定めたルールに従う必要があったんだ。

剃ったあとはすげえ清清しい気分でね、きっと生まれたての赤子のように無垢だったはずなんですけど、

そんなことどうでもよくてもうね、かゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいうわああああああああああああああああああああ
    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
19
 
原作:シップ
小説:めそ

http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=657540&host_id=bbs&view_type=1&type_id=&page=new
    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
13
 
basara グータン ビッグダディ ベイスターズ ユニコーン 山下智久 朧村正 桜島 節約 野猿



Yahoo!ブログサーチの、「検索数が急上昇中のワード」を全部使って記事を書けば、アクセス数が増大するんじゃないかと思って、早速SSを書こうとしたんですよ。


山ピー他NEWSの皆が戦国BASARA(20XX年の大河ドラマ)に出演することが決定したものの、誰が主演をやるかで揉めてしまいNEWSは解散してしまう。
人気の低迷した山ピーは桜島に移住し、野猿と結婚して子供をつくり、ビッグダディとして節約生活を始めるのだった……

みたいな所までは考えたんです。
さらに言えば、山ピーの「俺たちはいつでも6人で1つだったじゃないか・・・もうこんな争いはやめてくれ!」って名ゼリフまで考えたんですけどね。


今日見たら検索ワードがぜんぜん違うのに変わってたわ。流行の変化がここまで激しいとはな……



i come with the rain エレカシ カープ サンウ 前田健太 北野誠 不適切発言 戦場のヴァルキュリア 鋼の錬金術師 駅路 高尾山
    22:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
あだち充(あだちじゅう)とはあだち充の漫画に登場するリア充キャラクターの総称である。その大半が、野球を中心とし何らかのスポーツをしているのが特徴。彼らの人生を目の当たりにした読者は皆死にたくなる。僕は読んだことないからわからんけど。
    10:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
某所でポエムを書きました
上のテーマはメンヘラ、下のテーマはキモオタです
よろしくお願いします

「聖慾」

何度目だろう それはまた無駄になった

遠距離の貴女を想い純白の闇黒を吐き出す

出した分だけ子供なら 俺は大量殺人者
                 L i b i d o
ど ろ   り 透明な血は大いなる意思
            S e r v a n t
さよなら 俺はまた賢者になった


「かがみん」

かがみん 愛してるよかがみん

でも かがみんは現実じゃない

でも愛してるよかがみん

この一途な想ぃ 画面の向こうの君まで届け!
    23:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
「シップは彼女できた?」

「できるわけねーだろ!」

「でも童貞は卒業したんだろ」

「どういうことかな」

「ピンサロとかで」



一年ぶりの同窓会は、昨年より一層「不良」らしさが増していた。酒、タバコ、ピアス、茶髪にバイクに非童貞、そこはキチガイ要素のオンパレード。副流煙の飛び交うカラオケ内、服に染み入るタバコの臭い、JAM Projectとマキシマムザホルモンで皆を引かせるシップ、プリクラでジョジョ立ちしてせめてもの抵抗を見せるシップ、女どもに話しかけられて敬語で事務的返答をするシップ、女どもにまで昔のあだ名で呼ばれるものだから勃起するシップいや嘘だけどな。

そんなわけでまたまた精神崩壊寸前まで追い込まれ、帰ってくる頃には心も身体もズタボロだったのでした。いやね、流石の俺でも普段通り狂ったようにアウアウ言ってるわけにはいかなかったわ。終始無言だったわ。やっぱり家でPCやってるのが本来の俺の姿だよNE!
    00:42 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
