--
 
    --:-- | Top
 
28
 
長いし読みづらいんでクソ暇な方だけどうぞ
    22:53 | Trackback : 0 | Top
 
25
 
今日からイメチェンします


つーか一度更新しなくなるとダレちゃうよね

春休みだと外出しないからネタもないし

仕方ないから久々にゲームしt


あ&%:@★Ё?#$*¶rsgdhtjfyっくgぃ;うお




おちんちんびろーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあばばばばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺にはやっぱwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    23:53 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
20
 
バァァーーーz_____ンッ!! - ポジップ

2009.03.20 Fri 19:54 | ゆき #sPrGlSpY
家出した高校生♀を一晩でも泊めてくれる人いませんか?今ネカフェですがそろそろ料金がやばいので出ていかないといけません。お礼はできるだけするので、優しい人、いたらchoco0315@softbank.ne.jpまでメールください。いたずらメールが多いので携帯からのメール以外は拒否してます。最寄り駅と名前も教えてくださいね。
誰か泊めてください URL Edit




ナンパ初心者が集い向上するスレ3

353 :('∀`):2008/11/22(土) 12:40:11
今日16時から22時まで池袋やります。
この時間の中で合流出来る人いたらやりましょう。
メール下さい。

choco0315@softbank.ne.jp






   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   | 
/     ∩ノ ⊃  ヽ  
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

    22:10 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
18
 
「久々だな、ビリー・ブランクス。俺を一年前の俺とは思うなよ!」

高校2年生を迎えようとしている今、シップは再び闘志に燃えていた。
鋭く見つめるそのディスプレイの向こうには、あの時と変わらぬ姿で奴らがいる。ビリー・ブランクス、そしてその取り巻きの、彼によって極限まで鍛えられた精鋭たちだ。

一年前、シップは彼の過酷なトレーニング、「ブートキャンプ」を一週間やり続けた事がある。だが運動した分間食しまくっていたので体重は1kgしか減らず、その上一週間丁度終わらせたところで風邪を引いてしまったため、それ以降は気力を失いブートキャンプへの挑戦を止めていた。
そんなブートキャンプに、ビリー・ブランクスに彼は今再び挑もうとしているのだ。

20分後。

ビリー「1、2、3、4、5、6、7、8・・・ワンモアセッ!」

シップ「ハヒイ・・・まだ半分も終わってないとか・・・キツすぎワロタ」

?「助けに来たぞ!シップ!」

シップ「あ、あなたは!ストレッチマン!」

ストレッチマン「フハ、フハハアー(ここでストレッチマンのBGMが流れる)」

ビリー「&%$@+*%!!??(英語だから聞き取れないけど、多分FUCKとか言ってる)」

ストレッチマン「うおお!ストレッチパワー!(黄色い光が出てくる)」

ビリー「うわあ!」

シップ「やった!ビリーを倒したぞ!」

ストレッチマン「ストレッチパワーがここに溜まってきただろう?」

シップ「ありがとう!俺、ストレッチマンに一生ついていくよ!」

ストレッチマン「ピンチの時はまた我輩を呼んでくれ!(宇宙に飛び去っていく)」

こうして地球の平和は守られたのだった
めでたしめでたし
    23:17 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
16
 
暇だったので友達の家に行ってきました。


友達のオッカサンが、

「ドライカレー作ったから食べていきなさい」

と僕に勧めてきたので、夕飯前にこれはまずいなあと思いながらも、折角だからということで僕はそれを食べて帰ってきたのです。


夕飯はカレーだったのです。
    21:04 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
15
 
近頃は暇さえあればSkypeに時間を費やしています。
掲示板で適当に見つけたIDの人に予告一切なしで突然通話を仕掛けて、運良く出てくれた優しい方々と会議通話(3人以上の通話)をしているのですが、
やはり突然の通話ってこともあって中々出てくれる人がいない。女性だと特にね。

そこで考え付いたのが、
「もし自分がイケメンになれば、女性がジャンジャン通話に出てくれるんじゃないか?」
といった打開策。
思い立ったが吉日ってわけで、早速プロフィールと画像をイケメンに設定し実行に移してみたのです。


■プロフィール設定
名前:シュンスケ
生年月日:1988,9/07/16
コメント:バンドでGt.やってます笑
     SkypeMeナンで気軽に通話してね




■結果
「Skypeユーザーがオンラインではありません」
「取り込み中です」
といったメッセージで弾かれる人ばかりで、結果31人中1人しか出てくれませんでした。チャットだけ出てくれた人を合わせても2人。
もうね、(架空の)イケメンとしての自信を完全に喪失した。ヴィジュアル系お兄さんの画像が間違っていたのか。プロフィール設定が間違っていたのか。完全な敗北に僕はただ立ち尽くすしかなかった。


私、もう普通の男の子に戻ります・・・。
    23:29 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
13
 
小学生が一人で歩いていても何も感じないけれど、集団で歩いていたら凄い勢いでビビる。こいつら俺に何か仕掛けてくるんじゃないかと思う。中学生の場合もそうだ。

だがそれより怖いのは高校生だ。高校生は一人しかいなくてもビビる。
更にそれがワックスとか塗りたくってる高身長の雰囲気イケメンだったりした場合は最悪だ。東京湾に生きたまま沈められるんじゃないかと思ってションベン漏らしそうになる。


なので小中学生の皆さんは、集団で歩くとき互いに5メートル以上の距離を空けてください。高校生はそもそも外に出ないでください。よろしくお願いします。
    22:38 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
12
 
鼻水ダラダラ、喉はガラガラの酷いコンディションで目覚めた僕。
折角学校が休みの日だってのに、何で今更治りかけていた風邪が悪化するんだ。腹が立ったので二度寝した。

起きて朝食を食った僕は、まだ腹が立っていたのでもう一回寝た。

午後になって病院に行った僕は、待ち時間の長さに腹が立ってまた寝てた。

そして今、これだけ寝ても回復の余地を見せない自分の身体に、僕はまた腹が立っている。
それならやるべきことはただ一つだぜ。そう思うだろう?お前も!
    18:52 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
07
 
満員電車が怖い。

優しくて仕事もできる職場で人気の彼も、満員電車の中ではキレている。「てめー今ぶつかったな!?」とか言ってキレてる。
ブスだけど家庭的なアラフォーの妻だって、満員電車の中ではヒステリック。「アタシのお尻触ったわね!」とか言ってヒステリック。
運動神経が良くてカッコいい先輩だって、満員電車の中では下半身を露出してる。涼しい顔して露出してる。

満員電車ってのは得てしてそんなもんなのである。


ちなみに僕は今ヒィヒィ言いながら学年末試験を受けてます。留年はもっと怖い。
    21:52 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
