--
 
    --:-- | Top
 
17
 
今回の記事では、僕の友人である新世代のアーチスト、Sip・H・Nagaokaさんの作品の一部を皆さんにお見せしたいと思います。奇抜でありながらどこか親近感のある彼の絵をご覧あれ。



「母なる大地」

shn_haha.png

Ship「僕は、おっぱいへの愛は世界共通だと思うんだ。アメリカでも、ジャパンでも、ジンバブエだってそうさ。僕はそんな皆の愛を、この絵を描くことで一つにしたいと思ったのさ!」


「憂鬱のエヴリサタデイ」

shn_every.png

Ship「とある怠惰な少年は、自分のかけがえのない友人であるP・Cと一体化した。しかし、それでも彼の憂鬱は終わらない日曜日と共に生き続けている。」



どうでしょうか。彼の絵に溢れるエネルギー、分かる人には伝わったんじゃないかと思います。彼が新作を送ってきた時はまたアップロードしたいと思うのでよろしくお願いします。
    14:02 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
