--
 
    --:-- | Top
 
19
 
painphoto.png
(MSペイントとフォトショップの圧倒的な差を表した図)


やれやれ、何がフォトショップだ、何がGIMPだ。やたらハイレベルな絵描きソフトをバリバリ使ってるヤツはな、何もわかっちゃいねえぜ。世の中で最も使い勝手が良い絵描きソフトがWindows付属のMSペイントだって事は、最早紛れも無い事実なんだよ。キャンパスサイズ変更や選択ツール、あれ程直感的に操作できるソフトは他にねえ。ハイレベルな絵描きソフトなんてのは頭の固いヤツが作ったモンだからな、操作方法まで堅苦しくなってやがんだよ。ア?レイヤー?何寝ぼけたこと抜かしてやがる、男のペイントにゃあそんなモン必要ねえ。てめえ自身の運と度量で何とかしな。いいか、ハイレベルなソフトを使ってる奴らはよく聞け、もう一度言うが最強の絵描きソフトは絶対にMSペイントだ。てめえらがガリガリ使ってやがる高機能ソフトは今すぐアンインストールして、今日からはMSペイントを使えってこった。肝に銘じときな。
    00:44 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
13
 
20080913163803
ポジップ公式オリジナルキャラクター、花井コハイドです。
年齢は17歳。中学までは隠れアニオタだったのだが、高校入学を機に脱オタし高校デビュー。常に尊敬する先輩の後ろについている。たまにアニオタだった時よく使っていた用語を口に出してしまう。口癖は「マジパネエ(ッス)」
    16:38 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
07
 
文を書く気が死ぬほど出ないのでまた落書きを載せます。今回は中二病ポーズの研究です。体型が腐女子くせえー。

chu2.png
    00:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
