--
 
    --:-- | Top
 
25
 
今日は高校の教科書を買うためわざわざ学校へ行ってきました。
ちなみに僕の学校は中高一貫校なので、いつも通りの学校に行っただけなんですが、よく考えたら今僕達って中学校卒業してるんですよね。そんでもって高校にはまだ入学していない状態、つまりどの学校にも所属してない事になるじゃないですか。
と言うことはですね、僕達は今日、学生服のコスプレをして外に出た事になるのです!うはwwwwwwwおもしれーwwwwwwwwwwww
それに気付いた僕は友達にやたらと「コスプレ!俺達コスプレ!」と言っていたのでした。
    18:31 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
