--
 
    --:-- | Top
 
14
 
また変換ネタを書くつもりでしたが急遽変更。何故なら今日は2月14日だから。みんなだいすきヴァレンタインデイだから。
でも「ヴァレンタインデイって何なのかよくわかんないよ!」って人もいると思うので、まずはその素晴らしくハッピーなイベントについて僕が説明したいと思います。

ヴァレンタインデイとは簡単に説明すると、女の子が好きな男の子にチョコレートと言う名のスイーツをあげて想いを伝えちゃう、そんなイベントです。もしかしたら男の子が好きな男の子に渡す場合なんかもあるかもしれませんが基本的にはそうです。このとき渡されるチョコレートは「本命チョコ」というらしいです。
またヴァレンタインデイというのは、好きではないが親しい相手などに義理でチョコレートをあげるといった事も行われるらしく、このとき渡されるチョコレートは「義理チョコ」と呼ばれています。ちなみに僕は「義理なんだから勘違いしないでよね!」とか言って本命を渡しちゃうような女の子が大好きです。

さて、説明はここまでとしておきます。これを読んだ皆さんはもうヴァレンタインマスターとなっている事でしょう。
さあ今日はヴァレンタインデイ。飢えた男たちは、チョコレートを貰えるか貰えないかとドキドキワクワクハアハアしながら学校に行くのです。貰えた者は喜び、貰えなかった者は悲しむのです。
しかし男子校に通う僕は、初めから誰にも貰えないと分かってしまっているんです。ドキドキもワクワクも、そしてハアハアもできないんです。そこにはもう悲しみさえも無い。僕はいつも通り過ごし家に帰りました。


そして弟が貰ったことを知って発狂しました。もうみんな死ね!
    17:26 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
blogyou.png


「ほんとう」「ほんとに」「ほんとだ」みたいな、ほんと+一文字を入力して変換すると何故か変換候補に「エロゲー」があるんだけども、これは一体何なんだ。僕にそういうモノをやれと言っているのか。
ちなみに辞書登録してないのに変換されます。と言うかこんな辞書登録は誰もしないだろう。

ああ、エロゲー(ほんとに)何なんだ。
    20:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
