--
 
    --:-- | Top
 
09
 
「は?最悪なんですケド!!」

アタシの名前はエリ。

毎日欠かさずに使ってたケータイが壊れて、

ママに機種変もさせてもらえず、

毎日退屈に過ごしてる。

今日は親友のユウとショッピングするハズだったのに、

待ち合わせ時間になっても来ないカラ古くさい公衆電話で電話してみたら、


「カレシとの予定が入って行けなくなった」


ってドタキャンされた。

ケータイないとこういう時マジ不便…

ケータイはないし彼氏もいない…

アタシの心のスキマは広がっていくばかり…

行き場もなくユウとの待ち合わせ場所をうろつくアタシ。

そんな時。


「フゥ…フゥ…フゥ…」


アタシは、その人に、出会った。


「都会は初めてです」ってカンジの、

全身ユニクロで固められたキモい容姿。

地図を見ながら、キョロキョロ辺りを見回してる。

ケド、アタシは直感した。

この人しかいない――――

アタシは男に話しかけてみることにした。


「どうしたんですか?」


「ヒギィッ」


男はキョドりながらアタシの顔を見てきた。


「ヨドバシカメラを…探してて…」


「アタシ、場所わかるカラ案内しますよ」


「ンヒッ…本当ですかい…」

本当はヨドバシの場所なんて知らないケド、

アタシは男をなんとか繋ぎ止めたくてウソをつき、

一緒に街を歩き始めた。


そして数分後。


「ついたよ」


アタシが立ち止まったのは、人気のないビルの裏。


「えっ…何もなグフゥッ!!」

相変わらずキョドる男の股間に、アタシはすぐさま蹴りを入れた。


「オラッ!!財布出せや!!」


「ひい…ひいいいいいいいいいいいい」


プシャアアアアアア――――

ビビッて小便をもらす男。

「やめで下ざいッ…この中には…パソコンを買うために貯めたお金がッ…」


「知らねーんだよオタク!!!!」


ドガッ!!ドガッ!!


アタシは男から財布をひったくった。

これで機種変しーようっと♪




―fin―
    23:14 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
 
13
 
20080913163803
ポジップ公式オリジナルキャラクター、花井コハイドです。
年齢は17歳。中学までは隠れアニオタだったのだが、高校入学を機に脱オタし高校デビュー。常に尊敬する先輩の後ろについている。たまにアニオタだった時よく使っていた用語を口に出してしまう。口癖は「マジパネエ(ッス)」
    16:38 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
23
 
20080723224141
ジェレミアきょう変身(へんしん)かめん!!これで君(きみ)もオレンジに!!
    22:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
15
 
20080715193509
なんかもう世の中が嫌になったので好物の暴君ハバネロを一気に三袋食べてみたら、頭は痛いわ胃は痛いわで気が狂いそうに…!
    19:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
23
 
20080623233454
今月の更新頻度が異常なまでの少なさだということに気付いて毎日更新に挑戦しようとしたもののやっぱりネタがないので、仕方なく一枚のティッシュを破いて3mもの長さにした画像をアップロード。あまりにも退屈だったときの僕のささやかな挑戦。
    23:34 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
