--
 
    --:-- | Top
 
03
 
折角自分にめっちゃ似てる似顔絵画像があることだし、こいつを使って仮想大学デビューをしてみたいと思う。

ore.jpg
・デフォルト
今の僕。


ore_ikeike.jpg
・さわやか大学生系
イケてる。


ore_ikeike2.jpg
・地元最強系
一番評価がひどい。すごい勢いでうんこみたいな色だとか言われる。

ore_ikeike3.jpg
・ヴィジュアル系
「今日はオレ達のLIVEに来てくれて本当にTHANK YOU」みたいなイメージ。

    11:18 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
 
07
 
chic8.jpg

割と普通の絵を久々に描きました。上半身しか描いてなかったり線画だけで終わらせたりしている辺りに、絵師様(笑)特有のクズっぷりが見え隠れしていて痛々しく思えるかも知れません。けれどこれでも、僕だって僕なりのこだわりを持って絵に挑んでいるつもりです。今日は皆さんにその「こだわり」を、絵を完成させるまでの過程を逆行していくことで特別にお見せしたいと思います。それではどうぞ。
    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
16
 
高校生になる直前にMSNメッセンジャーの手書き機能を使って描いてたと思われるキチガイ漫画
    18:41 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
04
 
今回は4コマという制約から抜け出して、7ページにも及ぶ長編漫画を執筆しました。主人公のモデルは僕です。
    13:24 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
 
27
 

    00:47 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
